禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


FC2の更新がないと広告が出るシステムは
ランキング投票お願いしマンモス
やめてほしいな・・・・
ところで明日で800日達成!
特に感動がないw
でもいいことだ!



この記事に対するコメント

おお!すごいですねぇ
私も追っかけてますよ!!
タバコが1000円になるかも?とか
テレビで言ってましたね
1000円になる前にやめてよかったです^^
【2008/06/23 22:42】 URL | すず。 #- [ 編集]

すず。ちゃんへ
1000円になったらタバコやめる人増えるだろうね~
1日1箱として月3万円・・・・・
タバコやめてよかった!
【2008/06/24 11:44】 URL | ヨッシー♪ #- [ 編集]

800日
確かに1年たつと、禁煙した実感がなくなっちゃうね。
昔から吸っていなかったような立場で喫煙者見てるもん。
昨日もちゃりでくわえタバコの派手なお姉ちゃん見て
女すててるなぁってがっかりしたばかり。^^;
あんなにタバコ吸ってるかっこいい女性に憧れていたのに
不思議だよね。
【2008/06/29 12:00】 URL | cani2 #- [ 編集]

cani2さんへ
>昨日もちゃりでくわえタバコの派手なお姉ちゃん見て

俺も見たことある!
昔はタバコ吸ってるってかっこ良いと思ってたな~
そういえば年上に女性に恋したことがあったんだけど
その人も吸っててかっこいいと思ってた!
今は全く思わないし年を重ねるとその人の良さが上辺だけのものか
そうじゃないかって分かるようになるから当然の如く恋もさめてしまっちゃうよね~
【2008/06/30 13:36】 URL | ヨッシー♪ #- [ 編集]


よっすぃ~♪さん、どーもー
もう800日ですか早いものですね~
僕もあと3ヶ月で2年になります…

最近、親戚が胃がんの手術をしたので
お見舞いに行ったのですが、その人は
3、4年前にタバコをやめたそうなので
術後は痰とかが出なくていいでしょう?
と聞いたら、何十年と吸ってた人は
変わりない、と言われてショックでした…
【2008/07/08 13:10】 URL | ひろぽん #- [ 編集]

ひろぽんさんへ
ご無沙汰しております^^
痰とかはそれぞれ体質によって違うのかもしれませんね~
でもタバコやめてから風邪ひきにくくなりませんか?
吸ってた時はしょっちゅう風邪ひいてた気がします。
ひろぽんさんの体の中できっといい変化がおきてるはずですよ~^^
【2008/07/08 14:06】 URL | ヨッシー♪ #- [ 編集]


そういえば、あまり風邪をひかないように
なりましたね、ひいてもすぐ治ってしまうような
気がします、やっぱり禁煙した効果はあるんですね♪
良かった!良かった!
【2008/07/08 19:18】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


そうですよ~^^
自分は禁煙してから風邪らしい風邪にかかったことないです!
禁煙のおかげですね~
【2008/07/08 23:08】 URL | ヨッシー♪ #- [ 編集]

800日・・・
から二週間ほど過ぎた頃でしょうか。。。

お久しぶりです。 (^_^)/~


っうσ(^_^;)は、Myブログにて

四季報?みたいと言われて。。。  (^^ゞ


σ(^_^;)ももう15日程で、二年を迎えますぅ。


ほんと、夢みたいだなぁ。。。 (笑)


しかし、最近書き込みしていないから・・・

禁煙の森のIDとパスワード忘れちゃったッす  (/_;)

【2008/07/11 00:43】 URL | HIRO's #- [ 編集]

HIRO'sさんへ
森のIDパスを忘れるって逆にいいことなんじゃないでしょうか?^^
それくらい禁煙意識してないってことですもんね!
今では初期のメンバーいませんよ(笑)
【2008/07/11 14:18】 URL | ヨッシー♪ #- [ 編集]

一応ご報告
禁煙の森のIDとパスワード・・・

過去のOutlookのログから出てきましたぁ。(笑)

今ではサンダーバードを使っているので・・・


だけど、この間森に行きましたが、
書くこと無い。。。 (/_;)


なんか悲しかったですぅ。(笑)
【2008/09/23 01:55】 URL | HIRO's #i7rbRSUI [ 編集]

HIRO'sさんへ
>だけど、この間森に行きましたが、
>書くこと無い。。。 (/_;)

そんなものですよね(笑)
自分も書くことないです(笑)
【2008/09/23 19:50】 URL | yosaku #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 02:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/21 11:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/11 23:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/12 06:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/51-72332fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 09:01】



