禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


禁煙何日目?
ランキング投票お願いしマンモス
禁煙何日目か一切見なくなった今日この頃
そのわりには人が吸ってる煙に異常なまでに敏感で
自分で「俺ってちょっと嫌な人間になってないか・・・?」
と素で思ってしまうyosakuです。
皆さんこんばんは。。

さてさて禁煙の森も沢山人が訪れるようになり
1日5人くらいずつユーザーが増えて
管理人なのにまったくと言っていいほど
ユーザーの方の名前が把握できてないです・・・
昔はみんなの名前を覚えてたんですけどね~
今は覚えきれません。ごめんなさいm(__)m

人数が多くなっていろいろな問題がおきてくるかな?
と思ったのですが皆さん優しくていい人たちばかりで
とくに大きな問題もなく運営できています。
自分でいうのもなんですけど
あたたかくてとてもいいコミュニティーになったと思います。
皆さんこれからも禁煙の森をよろしくお願いしますね~

ところで禁煙するとたいてい体重増加現象に見舞われますよね!
かくいう私も増加しました。
かなり頑張ってダイエットしなくてはならないくらい・・・orz
まあ、もとが太ってるから少々やせたところで
痩せたの?って感じなんですけどね。
多分10人中9人は気付かないと思うですけどね(-_-;)
んで前々から考えてたんですけど
決めました!

痩せます!(笑)

しかも激しく痩せます!
どのくらいの意気込みで痩せようかと思っているかというと
ダイエットコミュニティー作ってしまおうとしてるくらいの勢いです。
只今FLASHでこんなグラフ作ってる最中です。


diet.jpg



ぶっちゃけすごいめんどくさいです。プログラム組みたくないです。
FLASH苦手です。てかグラフ作るのなんて初めてです。
とりあえずダイエットのグラフができないと
ダイエットサイトじゃないだろ?
飛べない豚はただの豚だろ?という
こいつ何言ってるんだ?
という自分でも何を言ってるのか分からない
自分ルールができてしまってるので
グラフのプログラムから作りだしたんですけど
全然進む気配がありません・・・
全体の100分の1くらいしか進んでない気がします。
てか進んでないよな~(-_-;)
でも禁煙サイトの時同様そろそろ後戻りできなくなってきてる感じです・・・w
とりあえず他の作業もあるのでそれと平行しながらやってるので
完成がいつになることやら・・・
途中でや~めたってなっても誰も突っ込まないでそっとしておいてください。

決して「あいつサイト作るの諦めたんだ(* ̄m ̄)プッ」とか指をさして言わないように!
生暖かい目で見守ってやってください!


禁煙と体重の関係・・・orz
ランキング投票お願いしマンモス
禁煙も大分落ち着いてきたので
今度はダイエットを頑張ろうと
昨日、今日とプールで小一時間ほど泳いできて
先ほど体重計に乗ったら前回測定時より1.5キロ増えていて
素で泣きそうになって体重を5回くらい量りなおしてみたが
量り直す度に増加していくので体重計を捨てたくなった今日この頃
皆さんはいかがお過ごしですか _| ̄|○

さてさて禁煙と密接な関係がある?体重増加現象ですが
皆さんどうしてますか?
ぶっちゃけ痩せるのって大変ですよね!?
はっきり言って今の自分にとって禁煙の方が遥かに簡単だったりします。
体重が減りません。
まったく減りません。
いっこうに減りません。
ε- (´ー`*) フッ

禁煙の森と合わせてダイエットの森も作った方がいいのか?
日記と掲示板とメッセージ部分は禁煙の森のを使いまわして
ダイエットグラフだけ作れば意外にすぐいける?
と考えたけど何かダイエットは沢山そういうサイトがありそうなので
そっち使えばいいか!という結論に達し終了しました。。

んで本日紹介するのはこのダイエット法
更紗(sarasa)さんのお勧め禁煙法のところに
裏ワザダイエットストロー」というものを発見!
伊東家の食卓でやっていたらしいが
この際モニターを皆さんでやりませぬか?


明日より開始します!




今からやれよとか言わないでね(ーー;)






