禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

スポンサーサイト
ランキング投票お願いしマンモス


禁煙55日目
ランキング投票お願いしマンモス
しばらくぶりの日記です。
今日でどうやら禁煙生活55日目です。
今日は友達と遊んでいて思いっきり受動喫煙してしまいました。。
今現在、猛烈に気持ち悪いです。。
吐き気がすごくて収まりません。
やめてくれと言いたいのですが言えませんでした。

なんか吸われているときからクラクラして
焦点が定まらなくなってきてこれはヤバイと思っていたのですが
帰ってきてからも気持ち悪さが取れません。
何かおかしい・・・
昔、禁煙していた時はこんなことなかったんですけど
何ででしょう?
こんな具合悪くなるのはちょっと信じられないです。
確かに駅のホームとかでタバコの煙が流れてくると
明らかに昔と違う嫌悪感があって
兆候はあったのですが
まさかここまでとは思いませんでした。

とんでもなく気持ち悪いです。
昔、禁煙していた時も臭いなと思っても
気持ち悪いとまではなりませんでした。
クラクラもしませんでした。
焦点が定まらなくなることもありませんでした。

ちょっと深刻かもしれません。。
ひょっとしたらタバコ過敏症・・・
そうだったらやばいな・・・・
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
吸っていた人の方が敏感です
私はたばこを止めてからもう5年くらい経つと思いますが、止めた人の方が人の吸っている煙や臭いに対して敏感な気がしますよ。
ファミリーレストランの禁煙席なんかに煙が入ってくるとものすごくムカつきますv-293
もっと完全に仕切ってほしいものです。
それと、歩行喫煙もムカつきますね。 信号待ちしているときに後からタバコ吸っている人が来ると、イヤミなぐらい露骨にイヤな顔をして風上に移動してやります。
タバコのポイ捨てもムカつきますね。
止めた人間の方がそういったことに敏感な気がします。
【2006/06/11 22:30】 URL | ダイバダッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/18-a4d340ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



