禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


禁煙と体重の関係・・・orz
ランキング投票お願いしマンモス
禁煙も大分落ち着いてきたので
今度はダイエットを頑張ろうと
昨日、今日とプールで小一時間ほど泳いできて
先ほど体重計に乗ったら前回測定時より1.5キロ増えていて
素で泣きそうになって体重を5回くらい量りなおしてみたが
量り直す度に増加していくので体重計を捨てたくなった今日この頃
皆さんはいかがお過ごしですか _| ̄|○

さてさて禁煙と密接な関係がある?体重増加現象ですが
皆さんどうしてますか?
ぶっちゃけ痩せるのって大変ですよね!?
はっきり言って今の自分にとって禁煙の方が遥かに簡単だったりします。
体重が減りません。
まったく減りません。
いっこうに減りません。
ε- (´ー`*) フッ

禁煙の森と合わせてダイエットの森も作った方がいいのか?
日記と掲示板とメッセージ部分は禁煙の森のを使いまわして
ダイエットグラフだけ作れば意外にすぐいける?
と考えたけど何かダイエットは沢山そういうサイトがありそうなので
そっち使えばいいか!という結論に達し終了しました。。

んで本日紹介するのはこのダイエット法
更紗(sarasa)さんのお勧め禁煙法のところに
裏ワザダイエットストロー」というものを発見!
伊東家の食卓でやっていたらしいが
この際モニターを皆さんでやりませぬか?


明日より開始します!




今からやれよとか言わないでね(ーー;)



この記事に対するコメント

こんにちは。
先日はブログへのコメントありがとうございました。
112日・・すごいですね~
私は今日でやっと一週間になりました。
不思議と辛くはないんですが、食欲が抑えられなくて(笑)
今までは、そうでもなかった物が食べたくなったり・飲みたくなったり。
まずは禁煙からと言い訳しつつ、ダイエットは後回し。。
どっちも我慢するとストレスになりそうなのでw
【2006/08/07 11:48】 URL | 笑華 #q7XswXQk [ 編集]


>笑華さん
ダイエットは一生後回しにしたいですw

【2006/08/07 12:58】 URL | yosaku #- [ 編集]

はじめまして
こんにちは。
コメント有難うございました。
頑張ってノンスモーカーになります^^
またお邪魔しますね。
【2006/08/07 18:20】 URL | さくら #- [ 編集]

こんばんは。
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログへのコメントありがとうございましたぁ☆

これからも禁煙頑張ります(*´∇`*)

体重増加現象・・・
毎日体重計に乗って日々の変化を
頭に刻んでます(笑)

また遊びに来まぁす(*´∇`*)
【2006/08/07 20:19】 URL | onesdiary #yl0z/ZkY [ 編集]


コメントありがとうございました。何度も色んな禁煙に失敗してますが、今回は初めて病院に行ってきます。ついこの間失敗した禁煙では、ちょっと鬱になりかけたもんで、その方が楽かなと思いました。頑張ってみます。
【2006/08/07 21:20】 URL | くまきち #EvmDRqhQ [ 編集]


>さくらさん
頑張ってノンスモーカーになりましょうね^^
また来てください!

> onesdiaryさん
体重増加現象は怖いですよ~w

>くまきちさん
あんまり無理しないようにするほうがいいと思います。
パッチとかもらったほうが遥かに楽らしいのでそれがいいですよ!
【2006/08/07 21:23】 URL | yosaku #- [ 編集]


こんばんは

ダイエット中のい~ももです。

ダイエットストローですか?
見たいけど携帯からなのでみれなかったです(>_<)

私も本気で頑張りまする☆
【2006/08/07 22:10】 URL | い~もも #s60kviDM [ 編集]


ありがとうございましたv-5
今日で12日、頑張ってますよ。
でも体重は3キロも増えましたv-12
家にいると眠りにつくまで永遠に口が動いてます。
トホホ。。。
でも良い事の方が多いからね。
たった12日だけど、肌が綺麗になったし、声が出るようになった。
話す仕事もしているので、これはホント良かった。
これからも頑張ります。
これから時々拝見させていただきますねv-154

【2006/08/07 22:11】 URL | クレムドクレム #- [ 編集]


>い~ももさん
ダイエットストローはストローぜひやってみて下さい。
そういう自分は・・・忘れました・・・w

>クレムドクレムさん
体重増加現象に陥ってますねv-12
ぜひダイエットストローを実践してみてください!
みんなのためにw
【2006/08/07 22:41】 URL | yosaku #- [ 編集]


コメントありがとうございました。禁煙4ヶ月に加えて、

ダイエットもということで、すごいですね。

なにも続かなかった私ですが、禁煙はがんばろうと思います。

【2006/08/07 23:49】 URL | けんだま #3/VKSDZ2 [ 編集]


>けんだまさん
ダイエットはすごいというか現時点で
体重ありすぎなので・・・w
禁煙一緒にがんばりましょう^^
【2006/08/08 09:20】 URL | yosaku #- [ 編集]

禁煙パッチ
コメントありがとうございます。

禁煙パッチ(ニコチンパッチ)は最高です!w

なんせ禁断症状がほとんど出なかった程です。
おかげで決断してから1本もタバコを吸わずに今日まで約3ヶ月。
少々お高くつきますが効果は絶大、お勧めしますよ♪

【2006/08/08 12:23】 URL | みすき康人 #RWACVLZo [ 編集]


>みすき康人さん
やっぱり禁煙パッチいいんですね!
うわ~やりたい。。。
けど4ヶ月経ってるのでorz
【2006/08/08 13:28】 URL | yosaku #- [ 編集]

ありがとうございます!
2日目にして、すでにくじけそうな瞬間でした、、、汗。
yosakuさんのコメントのおかげで、持ち直しました。
ありがとうございます。

しかし、つらいですね、。禁煙。。
【2006/08/08 18:47】 URL | 禁煙日記 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
それにしても、こんなにたくさんの方が自分と同時期に禁煙を始めているんですね~!!!
それだけでもすごく力強くなります。
私も禁煙パッチ使ってます。(今日で2日目ですが)
みすき康人さんのコメントを見て、がんばるぞーと思いました。
みなさんも頑張ってください~!
【2006/08/08 20:56】 URL | chiyo #- [ 編集]


>禁煙日記さん
くじけそうな瞬間にコメントできて良かったです^^
1週間すぎると大分違うから頑張って下さいね~

>chiyoさん
みんなと一緒に禁煙してると本当にやりやすいんですよ!
吸いたくなったら書き込めば誰かが止めてくれるので!
禁煙パッチいいみたいなのでそのまま頑張って下さいね^^
【2006/08/08 21:13】 URL | yosaku #- [ 編集]

どぉもです。
遊びに来ましたv-222
禁煙日記を書いてらっしゃるんですね。
とりあえず3年頑張るってことは、
3年後には喫煙者に戻ってもいいや~みたいなノリ??
まさかねっ!!

私も今日、プール行ってきましたよ!!
ついでに体重も測ってきました。
激やせしてました。いぇ~い。わぁ~い。
失恋効果??
ぎゃっは。
なんか無性に腹が立ったので、一人でガッツリ外食してきました。
今、満腹で苦しいです。笑

また遊びに来ますね★
ダイエット頑張ってください!
【2006/08/08 21:25】 URL | mari #3un.pJ2M [ 編集]


>mariさん
3年後には・・・・なわけないでしょ~!w
一人でガッツリですか?
誘ってくださいw

年中一人なんで・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

また来てくださいね~^^
【2006/08/08 22:27】 URL | yosaku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/26-d41a6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



