禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


禁煙以外に新たな目標!
ランキング投票お願いしマンモス
禁煙を始めてもうすぐ4ヶ月。

俺って

偉い
すごい
かっこいい
天才
惚れちゃいそう
超最高

などと誰も言ってくれないので自分で言ってみた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そうなんです。もうすぐ4ヶ月なんです!
1ヶ月過ぎたあたりからあんまり苦しくなくなって
頑張ってるぞ~という感じはないんですが・・・



しいて何か頑張ってるか?と言えば
禁煙の森の運営でしょうか?
このサイトで禁煙成功しました~という人が
100人くらい出るまで頑張ってみようかな~と思いまする。
それからは裏方にまわりたいと思っております。

んで思ったんですけど
自分は何かを頑張ってる時がけっこう好きだったりするようです。
何か目標があることが好きなようです。

でですね。
禁煙の森の運営以外にもう一個困難な目標を立てることにしました。


それはダイエットで






10キロ以上落とす!(-。-;)





はい、無理とか言わないように!
ちなみに自分の健康体重は63キロくらいです。
ちなみに10キロ以上オーバーしてます。
ちなみに昔は55キロくらいでした。
ちなみに昔から考えると小学生一人分くらい増えてますが何か?


まあ、世間一般ではこういう人を




デブ



というわけですがデブだって頑張れば


デブ→ちょいデブ→普通

になれることを証明してみせようと思います。

そしてモテ男になる!ε- (´ー`*) フッ







せめて

ちょいデブになりたい。。。( ̄Д ̄;;



この記事に対するコメント

頑張れ~~!!
ちょいデブ目指して頑張れぇ~!!

ってか禁煙したってのも太った原因の一つ?

痩せるコツを伝授しましょうか?
結構、(私にはね)簡単ですよ。

【2006/08/09 11:50】 URL | mari #3un.pJ2M [ 編集]


>mariさん
>ってか禁煙したってのも太った原因の一つ?

おもいっきり原因の一つです!

>痩せるコツを伝授しましょうか?

お願いしますm(__)m
【2006/08/09 11:59】 URL | yosaku #- [ 編集]


はじめまして。「リセット禁煙」の記事へのコメントありがとうございます!
たまたまテレビで見かけた方法ですが、禁煙で苦しんでる方に
ぜひ試してみて欲しいなぁ~ と思う1冊でした。
特に普通の禁煙で大変な思いをしている方にオススメです。
タバコを我慢する禁煙では、イライラして「家出騒動」を起こした主人(笑)でも
成功したので試してみる価値は大だと思い、コメントしてみました。
…ただし、ゴハンがおいしく感じるようで太るみたいですが(TOT)

禁煙&ダイエット 頑張って下さい。
【2006/08/09 17:07】 URL | ぷち卯月 #mQop/nM. [ 編集]


>ぷち卯月さん

>家出騒動
禁煙で家出騒動ってすごいですね^^;
リセット禁煙と禁煙セラピー
両方ともまだ読んでなかったりするので読みたいんですよね~
いつかというか近いうちに読みます!
>…ただし、ゴハンがおいしく感じるようで太るみたいですが(TOT)
すでに太ってしまいました・・・orz

禁煙&ダイエット頑張ります!
【2006/08/09 20:52】 URL | yosaku #- [ 編集]


私の禁煙の森日記にダイエットのこと書いておきましたよん♪
今、ちょっぴり酔っ払いなので雑な文章だとは思いますが・・・。

で、今、この日記を改めて見て・・・。


>禁煙を始めてもうすぐ4ヶ月。

>俺って

>偉い
>すごい
>かっこいい
>天才
>惚れちゃいそう
>超最高


禁煙して4ヶ月経ったら↑↑こんな感じ↑↑になれるんですか?笑
私も4ヶ月経ったら

禁煙を始めてもうすぐ4ヶ月。

私って

偉い
すごい
かっこいい
天才
惚れちゃいそう
超最高

って言って良いですか??

ぎゃっは
酔っぱらいはタチ悪いですねぇ~

懲りずに遊んで下さいねv-238
【2006/08/10 01:20】 URL | mari #3un.pJ2M [ 編集]


>mariさん
美人をつけてOKです d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【2006/08/10 06:39】 URL | yosaku #- [ 編集]


 早速遊びにきました。
 Reiです。
 ヨロシクねv-221

 禁煙3日めです・・・・。
 気が狂いそうになってますv-40
 どうか・・どうか・・・
 アドバイスを~v-57
【2006/08/10 21:45】 URL | Rei #- [ 編集]


4ヶ月突入ですか~
yosakuさんって偉すぎ!すごすぎ!
かっこよすぎ! 天才すぎ!
惚れちゃいそうすぎ! 超最高すぎ!

・・・いや投げやりに言ってないですよw
ダイエットもがんばってくださいー
【2006/08/10 23:15】 URL | caster #- [ 編集]


>Reiさん
>気が狂いそうになってます
ここを乗り切れば楽ですよ~!
氷をなめるとけっこういいです!

>casterさん
もっと言って下さいw
【2006/08/11 11:42】 URL | yosaku #- [ 編集]

禁煙のコメント
ありがとうございます!
そうですね、亡き母の言葉は妙に覚えてます。
なんとなく言った言葉だったのでしょうけどね。
そろそろ止めないと!
ブログを介して禁煙仲間を作りたいです。
【2006/08/11 15:39】 URL | しんパパ #- [ 編集]


>しんパパさん
そうですよ!そろそろやめましょう^^
禁煙仲間はあっと言う間にできますよ!
【2006/08/11 15:50】 URL | yosaku #- [ 編集]

はじめましてヾ(・◇・)ノ
コメントありがとうございましたぁヾ(・◇・)ノ
実は……
すでに、くじけ……
明日から、スタートになりました(爆)
|◇・)/ ♪
でも、まじで、禁煙したら肉つきそうって
思いましたよん。他のものに手を出してしまうぅぅぅぅぅ

ちょいまで、がんばってくらさい^^

私もがんばりまーーーす♪
しかし、4ヶ月ってすごいですね!
尊敬しちゃいます!
【2006/08/14 21:11】 URL | ひよこ #Mtenj7lk [ 編集]


>ひよこさん
ちょいまで頑張りますよ~w
4ヶ月ってそんなすごいですかね~?
すごいですか?
そうですか~すごいですか~<(`^´)>エッヘン(笑)
普段褒められないからうれしぃ~w
ひよこさんも明日から頑張ってくださいね~
【2006/08/14 22:10】 URL | yosaku #- [ 編集]


禁煙するときに、ダイエットまでも考えておかないとね。(笑)
【2006/08/14 23:31】 URL | HIRO's #- [ 編集]


>HIRO's さん
セット商品といっても過言ではないですね(笑)
【2006/08/15 06:26】 URL | yosaku #- [ 編集]

ありがとうございました
コメントありがとうございました。
すごいですね!!禁煙4ヶ月ですか?
ちなみに喫煙期間はどれくらいだったんですか?
禁煙すると体重が増えるってよく聞くんですけど、やっぱりご飯が美味しく感じるからでしょうか?
って質問ばかりですね。
おっしゃるとおり、勢いで禁煙を始めてみようかと・・・・
【2006/08/15 16:29】 URL | jo-005254 #D6jPyPeU [ 編集]


>jo-005254 さん
喫煙期間はすっごい長いですよ~
17、18年吸ってたと思います。

あと禁煙するとゴハンうまいです!
めっちゃうまいです^^

ほんと禁煙おすすめです!
お金もかからないし!
【2006/08/15 16:56】 URL | yosaku #- [ 編集]

はじめまして★
yosakuさま、コメントありがとうございます。
ブログ初心者なものでドキドキです((+_+))

お肌の調子は相変わらず良いです。
本当に煙草をやめてよかったです。

体重増加・・。
私も、現在増加中で、悩んでいるところです・・。

いいダイエット法があったらご報告にきます(*^。^*)
また、ゆっくり遊びに来させていただきます。








【2006/08/16 20:01】 URL | kuntama #HMUcB39A [ 編集]

こんばんわ
先日は訪問&コメ サンクスです。
やっぱり一人で 禁煙は難しいですよねぇ
ってことで 禁煙の森 気になってたので 再度(前回 足跡残しませんでしたが(汗)
覗きに来て見ました

正直、あのタグがほしい それだけですw
禁煙によって いくらお金が浮いたか(浮くのか)・・・気になります!
【2006/08/16 20:48】 URL | なす #uSp3NaGQ [ 編集]


>kuntamaさん
いいダイエット法、絶対教えにきてください!絶対、絶対、切実に。。w

>なすさん
あのタグだけでいいので持っていってくださいww
【2006/08/16 21:35】 URL | yosaku #- [ 編集]

こんばんは
ブログにコメント、どうもです。
でも吸いたいウズキもありますよ~。
一本お化け、出まくりです。(笑)
【2006/08/16 22:25】 URL | shintan-1113 #- [ 編集]

共にがんばりましょう。
訪問&コメントありがとうございます。
私も禁煙&ダイエット達成に向けて頑張ってます。

ダイエット法で、ファスティングダイエットはどうですか?
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20050120A/index.htm

私も今週末予定がなければこれを実行しようと思ってます。

そうとう辛そうだけど、体内の毒抜きにもなっていいらしいですよ^^
お互い頑張りましょう。
【2006/08/16 22:37】 URL | ぬし #- [ 編集]


>shintanさん
一本お化けでまくりですか(笑)
でもshintanさんは絶対乗り切れると思います!
直感で(笑)

>ぬしさん
ファスティングダイエットって何か分からなかったんけど
断食なんですね~!
なんか体内の毒素が抜けて宿便とかも出るとか聞いたことあります!
でも自分がやると絶対やり方間違えてリバウンドしそうなので
やめときます^^;
お互いがんばりましょうね!
【2006/08/17 20:31】 URL | yosaku #- [ 編集]


yosakuさん、コメントありがとうございました。早速立ち寄ってみました。私禁煙、既に脱落組ですが禁煙を始めて確実に3Kは太りました。味覚なんかは変わらないんですけど、きっと口寂しくなるんでしょうね。
【2006/08/18 15:48】 URL | mayu #- [ 編集]


>mayuさん
なんとなくでまた禁煙してみてください!
口寂しいのは確かで太る人多いですけど
禁煙して良かったってことが沢山あるので!^^
またきて下さいね~
【2006/08/18 20:33】 URL | yosaku #- [ 編集]


いつも、コメント & 見守って頂きありがとうございます。

私は、禁煙する前から、5キロ超の体重でして、

これ以上はどうしても太れないので、禁煙しても太ってはいませんが(苦労してるんすよ)、

このまま、デブな怠惰な専業主婦になりそうで怖いです。
ともに、禁煙とダイエット 頑張りましょう!

そうそう、
禁煙してても、してなくても、yosakuさんは

超最高ですよv-237
【2006/08/18 22:50】 URL | lifan #- [ 編集]


>lifanさん
できれば「超最高」の部分の文字の色を変えてください(笑)
【2006/08/19 11:19】 URL | yosaku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/27-6ce9e310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



