禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


禁煙は爆発だ~
ランキング投票お願いしマンモス
もはや禁煙日記というより
禁煙の森の宣伝ブログと成り果てているような気がするこのブログ
気のせいじゃないだろ!このボケがぁ~!
という突っ込みを華麗にスルーし宣伝活動に励む今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実は今日、かなり吸いたい感じです。
昨日、家でストレス大爆発の事件があって
未だかつてない爆発の仕方をしてしまいました。(生きてきた中で最大)
それを引きずってる感じ。
我慢の限界という感じでしょうか。
今日は家に帰りたくないな~
誰か禁煙について夜通し語り合わないか?
(女子限定)(oー_ーo)ポッ・・・・

しかし、昨日はよく我慢できたな~
偉い俺!

吸っても変わらない
吸っても変わらない
と呪文のように心の中で唱えてました(笑)
それと今吸ったら禁煙の森はどうなる!?
そう考えると吸えませんでした。

ストレス解消に何かしないとやばいな~
誰か一緒に遊びにいきません?
(女子限定)(oー_ーo)ポッ・・・・(笑)



この記事に対するコメント

 あの~。
 女子限定と言うことはぁ・・・・
 女の子色付きの文字限定って事かしらんv-40

 女性斜体の文太字の文限定にしてもらえるといいんだけどなぁ(>_<)

 そしたら朝まで禁煙話で盛り上がっちゃうョ~v-221
【2006/08/25 22:58】 URL | Rei #- [ 編集]


斜体の文太字の文限定にします(笑)
【2006/08/26 11:27】 URL | yosaku #- [ 編集]

こんばんは!
訪問ありがとうございます。私もいよいよ禁煙生活スタートです。今日は携帯からなので(^_^;)またあらためてパソコンから訪問しますね。よろしくです。
【2006/08/26 21:39】 URL | すず。 #- [ 編集]


>すずさん
頑張っていきましょう!^^
よろしくお願いしますね~
【2006/08/26 23:01】 URL | yosaku #- [ 編集]


こんばんわ~
歯が痛いkuntanです・・(´A`)ノ ←痛すぎて疲れてきました。

「吸っても変わらない」
良い言葉ですよね。本当にその通りだと思います。

生きてきた中で最大のストレスにも負けなかったなんて、素晴らしいです!
【2006/08/26 23:52】 URL | kuntan #HMUcB39A [ 編集]


 あちゃ~??
 ここにある、「太、斜、色・・・」とかの使い方って
 難しいのね~(*^_^*)
【2006/08/27 00:20】 URL | Rei #- [ 編集]

すみません
睡眠時間ゼロのまんま行動してたんで
何も考えずsecretのチェックボックスにチェックしてしまったみたいです。
ごめそなさい。
なんか、yosakuさんが誰かに誘われてるみたいになるから
泣く人いるかもしんないし、正直に「私が犯人です」
すみません。
寝不足なんです、マジで。
頭まわってません。。。
なんならうちのblogにどーぞきてくだされ。
【2006/08/27 17:33】 URL | mari #8ZZjeDMI [ 編集]


>kuntanさん
歯大丈夫ですか?って大丈夫じゃないんでしょうけど。。
親不知はやっぱり抜いてしまうしかないんでしょうね~><

>Rei さん
v-238な記号を使っていただけるとかなり喜ぶようです(笑)

>mariさん
ぶっちゃけ期待しましたが何か?(笑)
【2006/08/27 19:22】 URL | yosaku #- [ 編集]


すみませんねぇ。
変な期待させて。笑
「編集」ボタンとか押してみたりしたんですけど
なんだかよく分からなくて
どうにか非公開→公開にすることを考えるよりも
新しくコメントしたほうが早いわ!思いました。笑

何書いたか記憶にありません。

ここにコメント残した後、寝てしまいました。。。
変な時間に寝たら後が大変ですよねぇ~。
【2006/08/27 22:27】 URL | mari #3un.pJ2M [ 編集]


>mari さん
そうそうリズムが狂うと大変なんですよね~
【2006/08/28 10:15】 URL | yosaku #- [ 編集]

がんばります!
訪問ありがとうです!なんとやる気の出るコメント!
感謝!!がんばります!
【2006/08/28 15:47】 URL | ニコチンタール #- [ 編集]

お初
訪問ありがとうございます!

禁煙歴数日のひよっこですがおねがいします!

禁煙頑張ります!!
【2006/08/28 20:34】 URL | ごうじん #BkXwDoAU [ 編集]


>ニコチンタールさん
一緒に頑張りましょう!

>こうじんさん
数日でも禁煙できてるのはすごいです!
頑張りましょうね^^
【2006/08/28 21:19】 URL | yosaku #- [ 編集]

yosakuさん、ご無沙汰です
なんでも政府が「喫煙は美容の天敵」というキャンペーンを張るようです。
日本は女性の喫煙率が高いらしいですからね
第4の成人病と言われるCOPDですが世界の死因第4位にランクインしてます。
COPD情報ネットに詳しくのってます。
禁煙の励みになるかもしれません。
自分は余裕を持って禁煙が続いてますよ!
【2006/08/28 23:59】 URL | ミュジニー #- [ 編集]


訪問&コメントありがとうございました♪まだまだ1日目ですが頑張ります。
【2006/08/29 00:21】 URL | 若葉 #- [ 編集]


>ミュジニーさん
どもです^^
日本の女性は喫煙率が高いらしいですよね~
COPD怖いですね・・・・><

>若葉さん
頑張りましょうね~^^
【2006/08/29 11:09】 URL | yosaku #- [ 編集]


禁煙の森拝見しました。
すごい立派なHPですね~!
挫折の繰り返しの私ですが、
時々覗かせて頂きます(^^)
【2006/08/29 14:57】 URL | クリン #- [ 編集]


>クリンさん
褒めてくれて嬉しいですありがとう~
禁煙大変ですけど一緒にがんばりましょう^^
【2006/08/29 16:05】 URL | yosaku #- [ 編集]


コメントありがとございます♪ですが・・・また吸ってしまい・・・また挑戦するつもりです(^▽^*)今月末には絶対!!!!?やめますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
【2006/08/29 19:05】 URL | kandk #- [ 編集]


>kandkさん
禁煙始めるの待ってますね~^^
【2006/08/29 20:46】 URL | yosaku #- [ 編集]


ご訪問、ありがとうございます。
まだ、3日目と禁煙に日が浅くて、苦しいことが多いですが、なんとかがんばりたいと思います。

また、拝見させてもらって、励みにしたいと思います^^
【2006/08/29 20:56】 URL | ろみぃ #- [ 編集]


>ろみぃさん
なんとか一緒にがんばりましょう!^^
【2006/08/30 10:30】 URL | yosaku #- [ 編集]

何とか乗り切りますた
酒の席、どうなるかと不安でしたが、そんなに苦しむこともなく。

本日も同じく酒の席。

コレを越えれば、未来が少し見えますかねw

励ましのコメント!ありがとうです!

がんばりまっす!
【2006/08/30 12:41】 URL | ニコチンタール #- [ 編集]


>ニコチンタールさん
タバコなしで美味しくお酒を楽しみましょう!
頑張って下さいね^^
【2006/08/30 15:13】 URL | yosaku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/29-f4b50f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



