禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


吸ってしまいました。
ランキング投票お願いしマンモス
もう秋だよ。
今日なんか気温が秋だよ。
過ごしやすい季節になってきたよ。
9月になって電車の中は高校生でいっぱいだよ。。
電車の中だけ夏にしてくれませんか?
温度じゃないですよ!人口密度だけ!

さてさて本日はタイトルにびびってしまった人がかなりいるかもしれませんね。

そうです。
昨日タバコを吸ってしまいました。
夢の中で!

皆さん、びっくりさせちゃいました?
驚かせて吸いません(スイマセン)。m(__)m

寒いですね・・・ε- (´ー`*) フッ

さて、その時のことを軽く書いてみたいと思います。
たしか何かすごく緊張を強いる作業をしていて作業終了後、緊張の糸が切れて
すっとタバコに火をつけて吸っていました。
2口くらい吸ったあと「うまいな~」と思って
心の底からリラックスしてる感じでした。
本当に違和感がなかったです。
そのあとすぐに
「何で吸ってるんだよ!」って自分でびっくりしていました。
我に返ってすぐ消したんですけど
呆然としてました。
あまりにも全ての動作が自然で
気付いた時は「えっ?」って感じです。

でも夢で良かった~
寝起きの気分は最悪でしたけど。

ところでコメントで煙を吸うってどんな感じかと聞かれて困ってしまいました。
もう、どんな感じだったか忘れてきてます。。。
一生懸命思い出そうとするんですけど
・・・・はっきりと思い出せない。。
何が美味しかったのか?
分からない。
今覚えてるのは禁煙の離脱症状がきつかったっということが一番記憶に残ってます。
もうあの苦しさは勘弁ですね。

さて、禁煙の森ですが現在皆様のおかげでユーザー数が70を突破しました~!
ありがとうございます。今後とも禁煙の森をよろしくお願いしますm(__)m



この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。

煙草を止めてから睡眠が浅くなってしまい寝不足の毎日です。(涙)。。
禁煙の森、拝見させてくださいね。
【2006/09/01 16:40】 URL | ハッシュドぽてと #- [ 編集]



ビックリしたーっ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
同じ日に同じ夢。。。。。!?
運命的な出会いですね~(笑)
本当に禁煙って大変ですねヾ(;´▽`A``
私はできるだけ禁煙してるコトを忘れるように努力しています。
すっかり非喫煙者きどりデス(o^^o)
でもやっぱり、こうやって夢に出てくるから、泣けてきちゃうわ(゜-Å)
【2006/09/01 17:11】 URL | あ~さんママ #QDIpYLWs [ 編集]


>ハッシュドぽてとさん
眠りが浅くなる人が意外と多いんですよね~
自分はそれはなかったんですが
・・あったのかもしれないですけど気付いてないのか?
禁煙の森是非いらしてくださいm(__)m

>あ~さんママさん
同じ夢見てるからびっくりしましたよ!
タバコを吸っちゃう夢を見ることは多いですけど
シチュエーションがほとんど一緒というのが驚きです。
しかし、夢見なくなりたいですね><
【2006/09/01 18:11】 URL | yosaku #- [ 編集]


ユーザーが70人も?  いいっスねぇ。

その何人か、ウチにも「ポチッ」と人気ブログランキング投票分けて欲しい。(笑)

【2006/09/01 23:02】 URL | HIRO's #- [ 編集]


タイトル見てビックリしました!

も~驚かさないでくださいね。
まじめに読んで、禁煙の励みにさせていただこうと思っていますので。

【2006/09/01 23:06】 URL | ゆり子ち #- [ 編集]


>HIRO'sさん
とりあえずポチっときました(笑)

>ゆり子ちさん
驚かせてごめんなさいm(__)m
励みになるようがんばりますのでよろしくおねがします。
【2006/09/02 13:10】 URL | yosaku #- [ 編集]


 あらら・・・。
 禁煙って、そんな夢まで見ちゃうんですね(+o+)
 その瞬間が幸せだったのか、苦しみだったのか・・・。

 なんか切ないなぁv-40
【2006/09/02 15:41】 URL | Rei #- [ 編集]


>Reiさん
何で夢見るんでしょうね?
全然吸いたくないんですけどね。
【2006/09/02 20:23】 URL | yosaku #- [ 編集]

暇なので
ポチリにきました。
夢の中でも タバコを消すってすごいですね( ´艸`)ムププ
【2006/09/03 01:24】 URL | なす #uSp3NaGQ [ 編集]


一ヶ月と1週間頑張ってますよ。
今でも吸いたくなります。
お酒を飲んだ時とか、食後に・・・
でも頑張ってますよ。
あれってクセと習慣だと思います。
もし今1本吸っても、吸わない習慣の方が多少大きくてなっていて、習慣性にはならないんじゃないかと思ってるんですけど。。。
今、ワインをかなり飲んでいるからか、すごーく煙草吸いたいよv-409
自販機に手が伸びそう・・・

【2006/09/03 14:22】 URL | クレムドクレム #- [ 編集]


>なすさん
沢山ポチって下さい(笑)

>クレムドクレムさん
その1本がかなりやばいらしいですよ~
大抵そこからまっいっかってなるらしいです。
我慢我慢^^
【2006/09/03 18:22】 URL | yosaku #- [ 編集]

まっ・・まさかそんなぁ・・・TT
ビックリしました!遅ればせながらw

夢かぁ・・・ホッw

貯金箱(らしきもの)買いましたw

今後も共に頑張りましょうぞ!
【2006/09/04 17:32】 URL | ニコチンタール #- [ 編集]


>ニコチンタールさん
びっくりしました?(笑)
貯金箱いいですね~
自分はまだ買ってないので今からでも買おうかな
【2006/09/04 17:39】 URL | yosaku #- [ 編集]


言われるままに ポチ♪
【2006/09/05 01:03】 URL | なす #uSp3NaGQ [ 編集]

禁煙10日目になりました^^
夢にでてくるとは、おそろしや~~^^;

まだ夢はみてませんけど、そのうち私もみるんでしょうか(笑)。

禁煙、頑張ります。

ブログのほうにもまた遊びにいらしてください。
【2006/09/05 07:12】 URL | ろみぃ #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
先日はブログに訪問頂いてありがとうございました。
禁煙長く続いてらっしゃるんですね。
私はまだまだ一週間。見習わなきゃ!
禁煙の森も拝見させていただきますね。
【2006/09/06 01:20】 URL | ひまんもす #- [ 編集]


>なすさん
ポチられるとなぜか(= ̄∇ ̄=) ニィ
となってますw

>ろみぃさん
多分出てきますよ~!
皆さん出てきてますから!
禁煙がんばりましょうね^^

>ひまんもすさん
このHN、個人的にかなり好きですw
禁煙の森で一緒に禁煙しましょう~
【2006/09/07 20:48】 URL | yosaku #- [ 編集]


訪問コメありがとうございます(*・艸-)-★
気になってた体重増加…ダイエットしなくても落ちると聞いてかなり安心しました!!
まだまだ続く禁煙生活、誘惑に負けずニコチンレスの体にしてみせます(・∀・)
【2006/09/07 23:23】 URL | 菜々 #- [ 編集]


>菜々さん
体重は食欲がおさまるからだんだん落ちてきますよ~
ニコチンレスで頑張りましょう^^
【2006/09/08 10:24】 URL | yosaku #- [ 編集]

悪夢ですね
感覚的なものは私もわかります。夢でよかったですね。
私も夢でタバコ吸ってました(笑)
すっげー!自分てこんなに吸いたいんだ。
ぬおぉぉお~!ならもっと我慢してやるぜぃ!
次はどうなるんだ?←もうほとんどMです。

ブログにコメントいただきありがとうございます。
禁煙の森に遊びにいきました。森人に1票!
すてきなサイトですね。

禁煙がきっかけでいろいろ楽しいことがありすぎて、
タバコなんて吸ってられませんって感じかな?
【2006/09/08 17:27】 URL | konisu_san #- [ 編集]


>konisu_sanさん
禁煙によってMに目覚めてしまったのですね。
仲間ですね(笑)
禁煙の森の長老になってくださいね^^
【2006/09/08 21:49】 URL | yosaku #- [ 編集]

時間が・・・
禁煙同様あせりは禁物だと思うんですが、如何せん時間が・・・。禁煙をメインに出来る範囲で頑張ってみまっすw 縄跳びした次の日、まともに歩けるかなぁ・・・w
【2006/09/08 23:34】 URL | ニコチンタール #- [ 編集]


>ニコチンタールさん
多分まともに歩けないと思います(笑)
【2006/09/08 23:57】 URL | yosaku #- [ 編集]

遊びに来ました
はじめまして (*^^)v
コメントありがとうございました。
大変な思いしてるのあたしだけじゃないんですね。
もちっと がんばってみようかな。
挫けそうになったら また遊びに来ますね。

【2006/09/09 02:02】 URL | けい #- [ 編集]


>けいさん
みんな頑張ってますよ~
けいさんも頑張ってくださいね^^
【2006/09/09 09:53】 URL | yosaku #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
励ましのお言葉、ありがとうございます。頑張ります。とはいえ、今日はまだ1日目…道のりは長いです。yosakuさんはもう、だいぶ日にちが経たれてますね。私も以前禁煙した時、夢の中で吸ってしまった事ありました。今まで2回禁煙失敗してるので、3度目の正直といきたいです。
【2006/09/09 16:44】 URL | スフィンクス #- [ 編集]


>スフィンクス さん
三度目の正直成功させましょう!
一緒に頑張りましょうね!
【2006/09/09 16:52】 URL | yosaku #- [ 編集]

コメント、ありがとうございます!
初めまして!!
今日で17目です。
ほとんど、吸いたいという欲求はなくなってきましたね。

禁煙だけじゃなくて若返りもついでにやってます。
細胞のすみずみまでリセットしたい!そんな気持ちです。

お互い頑張りましょう!

禁煙の森、面白そうですね。
覗いてみます。

応援ポチッとやっときました^^

【禁煙チャレンジャー日記】
http://smokefree.seesaa.net/
【2006/09/09 19:12】 URL | トライ! #- [ 編集]


コメント有難うございます。

私はまだ半月ですが頑張ります。
まずは1ヶ月かな?w
禁煙しているとお菓子ばかり食べてしまって困っています。
お互いがんばりましょー!
【2006/09/09 21:19】 URL | まぁー氏 #- [ 編集]


最近禁煙生活がすごく楽しいです。
もしかしてMかも。。
【2006/09/09 21:46】 URL | neri #- [ 編集]


>トライ!さん
>細胞のすみずみまでリセットしたい!そんな気持ちです。
自分もそんな気持ちありますよ~!
禁煙はじめて健康志向になりました!
応援ポチありがとうございます^^

>まぁー氏さん
お菓子食べちゃいますよね~でもタバコよりいいですよ^^
頑張りましょう!

>neriさん
間違いなくMです(笑)
【2006/09/09 22:00】 URL | yosaku #- [ 編集]


初めまして!
あたしは今日から禁煙を始めました、どなるどともうしますm(_)m
今まで何度か禁煙して参りましたが・・・一度も成功することなくダラダラと今日を迎えています・・・(--;
今回こそ、本当に禁煙成功させたいのです!!どうぞよろしくお願いいたします♪
禁煙中、タバコを吸う夢ってみんな見るって言いますが、あたしはそこまでまだ言ったことがありません(爆)我慢が足りないなぁ~・・・
禁煙ブログも始めました!これからどうぞよろしくお願いします(^0^)
【2006/09/15 08:50】 URL | どなるど★ #6T.j7SmU [ 編集]


>どなるど★さん
頑張って禁煙しましょう!
ブログで経過を書くのはすごくいいですよ~!
ふぁいと~!
【2006/09/15 09:41】 URL | yosaku #- [ 編集]


禁煙したくてもどうしてもめげてしまっていました。
今から禁煙の森行って見ます。
【2006/09/15 12:43】 URL | ハナママ #- [ 編集]


>ハナママさん
一緒に頑張っていきましょうね^^
【2006/09/15 21:09】 URL | yosaku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/31-0e0611e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



