禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


禁煙貯金10万突破!
ランキング投票お願いしマンモス
最近、テレビがつまらなくてyou tubeにはまってオタッキーな生活を送っているため
出会いなんぞがやってこないと嘆いている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて
今日も早速宣伝活動

禁煙するなら禁煙の森へ!
禁煙の森で禁煙仲間探し!
禁煙の森で禁煙日記!
禁煙の森で素敵な出会いが!

とりあえず禁煙するなら禁煙の森へお越し下さいませ(シ_ _)シ  ハハァーー

んで今日は報告なんですけど
禁煙貯金が10万突破しました!
ちょっと前に!
記念すべき10万突破を記事にしないのはもったいないということで書いてます。
でもね。

貯金してないですから・・・_| ̄|○
もう後悔でいっぱいです(Tへヽ)(/へT) シクシク..

安いパソコンが買えてるじゃん_| ̄|○
パソコンがすぐ出てくるところがオタクっぽいとか言わないでね。

10万ってすごいよな~
昔の自分に言ってあげたい!

貯金しろと!(/TДT)/あうぅ・・・・



この記事に対するコメント
今までのタバコ代は・・・
168日・・・ですか。んで1級っ!  段って長い道のりなのねぇ。

>安いパソコンが買えてるじゃん_| ̄|○
  ぷっと思わず・・・反応しちゃいます。(笑)

非常に分かりますネェ。そのパソコンと数万円のオーディオプレイヤー、またスピーカー単体などと比べると、パソコン以外は手が出せないといいながら、パソコン関係ならすぐ手が出るという人と思いましたが・・・?

だけど禁煙するまでのタバコ代・・・そっちがもったいなかったですねぇ。
いくらつぎ込んでいたのだろ。。。  (ーー;)
【2006/10/02 01:25】 URL | HIRO's #- [ 編集]


>HIRO'sさん
>だけど禁煙するまでのタバコ代・・・そっちがもったいなかったですねぇ。
ものすごく嫌なことを聞いてしまいました(笑)
考えたくない・・・
【2006/10/02 09:02】 URL | yosaku #- [ 編集]


こんにつわ♪
私も2万円、やっとたまりましたよ♪

私はタバコやめたら、小銭が減るのが断然おそくなるし、
貯めてなくても、他のタバコなんかより有意義なことに、
使われているはずって思ってますよぉ
【2006/10/02 20:12】 URL | lifan #- [ 編集]


yosakuさん オタクでもいいじゃないですか(*´∀`)ニタァー
ここの皆さん きっと気付いて・・・Σ(-∀-;)はぅ! イヤ・・・
気にしてないですよ♪

ところで禁煙するまでのタバコ代 私324万円でした・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
【2006/10/02 21:42】 URL | nasu #mQop/nM. [ 編集]


>lifanさん
久しぶりです^^
そうですよね貯金してなくても有意義なことに使われてますよね!
でもまとまった大金も欲しかったりします(笑)

>nasuさん
吸いすぎですから・・・・
てゆうか車買えてるしorz
てゆうかオタク言うな~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
【2006/10/02 23:27】 URL | yosaku #- [ 編集]


10万円ですか~素晴らしいですね!

私は特に禁煙貯金などはしていなかったのでいくらくらい貯まったかナゾです。


>安いパソコンが買えてるじゃん_| ̄|○
パソコンがすぐ出てくるところがオタクっぽいとか言わないでね。

あたしも新しいパソコン欲しいですよん。
えっ??私もオタクかな。。



【2006/10/03 07:30】 URL | pika #- [ 編集]

はじめまして
昨日コメントいただいたsaniyaです。
早速禁煙の森登録してみました。(まだ登録しただけですけど^^;)
今日の午後から禁煙はじめたばかりです。
10万円か~何買えるか想像しちゃいました。
タバコを買ったつもり貯金やってみます。
【2006/10/03 17:13】 URL | saniya #0DW/rr8Y [ 編集]


>pikaさん
仲間ですね(笑)

>saniyaさん
ご登録ありがとうございますm(__)m
ほんとに貯金した方がいいですよ!
【2006/10/03 17:30】 URL | yosaku #- [ 編集]


はじめまして。昨日は僕のブログにコメントいただきありがとうございました。

僕は昨日禁煙を始めたばかりで、正直吸いたくなったりしてますが、グッとこらえています。

今まで吸っていた分のたばこ代集めたら間違いなく軽く10万円は超えますね(笑)
【2006/10/03 20:37】 URL | レコルト #- [ 編集]


こんばんは。先日はコメントありがとうございました☆

エムも、今月から禁煙貯金をはじめま~す♪

今まで吸ってた分、約90万かぁ~・・・と思うと、すごくもったいなく感じました。

とりあえず、今月1万円からスタートしてみます☆

【2006/10/04 19:58】 URL | エム #- [ 編集]


>レコルトさん
始めの3日を頑張りましょう!そうすれば大分楽になるはずですよ!

>エムさん
頑張って貯金しましょう!
90万はでかいですね!><
自分のを計算するとorz
【2006/10/04 20:26】 URL | yosaku #- [ 編集]


昨日はカキコありでした^^

なんかここにきたら同じような境遇の人がいて思わず(・∀・)ニヤニヤ

僕も今年の2月から禁煙してます^

本読んでやめたのでみんなにも勧めてます(禁煙セラピー)

お互いがんばりましょう^
【2006/10/06 20:00】 URL | もつお #- [ 編集]


>もつおさん
禁煙セラピーを何回も読もうとしてるのに
なぜか最初の数ページを何回も読んで終わってしまっています(笑)
時間が足りないんですよ~
読みたいのはやまやまなんですけど(-_-;)
禁煙がんばりましょうね^^
【2006/10/07 00:17】 URL | yosaku #- [ 編集]

yosakuさん
コメント、ありがとうございますっ☆☆
『一人じゃない』って心強いですね
…挫けそうになるかもっ f(^^;)
ですが
大切な人たちの為にも頑張ってみます☆☆

『禁煙の森』登録しましたよっ☆
便利な活用方法などを教えて頂けると
嬉しいですっ
【2006/10/07 00:32】 URL | ☆★ヒサ★☆ #- [ 編集]

>☆★ヒサ★☆さん
大変ですけど一緒にがんばっていきましょう^^
きっとできますよ!
【2006/10/07 10:17】 URL | yosaku #- [ 編集]

ブログパーツ
他サイトとタイアップなんていかがでしょうか。

あちこちの禁煙サイトで
プラグインプログラムを拝見させていただきましたが
やっぱりここのが一番かっこいいと思います。
自分にもほしいなぁって思います。
でも一度ブログ立ち上げちゃうと
他に移しにくくなっちゃって
ほしいけど使えない(;_;)

使うならここに来てね、みたいの
規約というか約束つくって
仲間増やしはいかがでしょうか。

そんな状況下
読ませていただくしかできないながらも
日々の支えにさせていただいています

遅ればせながら、リンク張らせていただいて
よろしいでしょうか?
【2006/10/07 23:10】 URL | cani2 #- [ 編集]

…やはり、級は下がるようになっている。(笑)
>yosakuさーーーーーーーーーーん
級・・・2級に戻ってますよぉーーーーォ。
やっぱり、更新怠るとこうなるんだ。って・・・ほんとか??? σ(^◇^;)

なんかポイントどうのこうの言っていたから、ポイントへの影響なのか?

禁煙セラピー・・・読むのでなく、何が書かれているかぺらぺらと、今日は中の何ページなどと決めて『見るだけ』でも、どうですか。(笑)

一応、応援「ポチッ」とね。
【2006/10/07 23:59】 URL | HIRO's #- [ 編集]

そうか!その手を使おう♪
 禁煙貯金v-22
 そうだわ!
 励みにもなるし、お小遣いにもなるしv-10
 今日からでもやろうかな~(^_-)-☆
【2006/10/08 19:58】 URL | Rei #- [ 編集]


>cani2さん
タイアップとか全然思いつきませんでしたよ!
そういう発想があるということはそっち関係の人ですね!?
意識が運営サイドだ~とうなってしまいました(笑)
リンク大歓迎ですよろしくお願いしますm(__)m

>HIRO'sさん
級が下がったのはスパムロボットが加点していってたのでその分を手動で省いたんです。
ひとつひとうアクセスできないように設定していってますがまだ時間がかかるんですよ~
それとその方法で禁煙セラピー読んだら内容忘れます(笑)

>Reiさん
今日から禁煙貯金した方がいいですよ!
自分はやってないですけど(笑)
【2006/10/08 21:33】 URL | yosaku #- [ 編集]

続 ブログパーツ
外部サイトにも使えたんですね。
早速登録してブログに貼らせていただきました。
かっこいい!ありがとうございます。

禁煙の森、どこのサイトに売り込んでも
絶対自慢できると思いますよ!
【2006/10/09 08:11】 URL | cani2 #- [ 編集]

ブログパーツ
禁煙ブログパーツ 自分のサイトに貼り付けさせていただきました。

これで、わたしのサイト訪れて、「禁煙・・してみようかな・・」と思ってくれる人がいたら最高ですね!

わたしは地道に貯金していますよ~。

それと、職場でも密かに禁煙ムード高まってます(^_-)
【2006/10/09 14:47】 URL | nako #iqhSIKS2 [ 編集]

コメありがとうございました
禁煙の森ですね、おもしろそうですね。
とりあえず、参加してみようと思います。
なんてったって、1週間続いてますからね、禁煙。
人生でこんなに続いたのは初めてです。
根性で頑張ってみることにします。
これからも宜しくお願いします。
【2006/10/09 16:11】 URL | ないとう奈美 #- [ 編集]


>cani2さん
そこまで言われると恥ずかしいですよ~^^

>nakoさん
ブログパーツを使って頂きありがとうございますm(__)m
貯金するしないってやっぱり性格がでるんでしょうね~(笑)
俺ってお金のたまらない人なのかも・・・orz

>ないとう奈美さん
とりあえずと言わずガンガン参加しちゃってください^^
【2006/10/09 19:04】 URL | yosaku #- [ 編集]


yosakuさん
本当に迷惑かけて
人騒がせでごめんなさい。
今から登録しに伺います
ありがとうございました。
【2006/10/10 15:26】 URL | ハナママ #- [ 編集]

ログインができません
yosakuさん
登録はできたのですが、ログインができません。
どうしたんでしょうか。
本当に申し訳ありません。
【2006/10/10 15:45】 URL | ハナママ #- [ 編集]

多分IDの
入力ミスだと思います^^
何かが抜けてると思いますよ~ブログの方にコメントしておきましたから!
【2006/10/10 16:00】 URL | yosaku #- [ 編集]


ログインできました。
本当にご迷惑をお掛けいたしました。
これからどうぞ有よろしくお願いいたします。
【2006/10/10 18:01】 URL | ハナママ #- [ 編集]

ログインできて
良かったです^^
よろしくお願いしますね~
【2006/10/10 18:10】 URL | yosaku #- [ 編集]

おはつです~
コメントありがとうございました~
記念すべき最初のコメントが禁煙日記さんだなって、凄くありがたいです。
まだはじめて3週間目ですが、何とかみなさんに置いていかれないように頑張りマス。
【2006/10/10 21:03】 URL | ひよりん #3/2tU3w2 [ 編集]

ひよりんさん
一緒に頑張っていきましょうね^^
【2006/10/10 22:03】 URL | yosaku #- [ 編集]

コメントありがとうござぃます。
禁煙初めてやく半日経過…。
微妙に吸いたくなる…。我慢我慢(∋_∈)。
でも禁煙で10マンはすごいですね!
わたしも吸いたくなったらお金は貯金箱に…しようかな。
【2006/10/10 23:42】 URL | まみ #- [ 編集]


>まみさん
貯金いいですよ!本当にすればですが・・・orz
【2006/10/11 08:43】 URL | yosaku #- [ 編集]


yosakuさん、コメントありがとうございました。

私は日付が変われば5日目突入ですが・・・辛いですよね~。
でも、私一人じゃないんだ!と思えるだけで、こんなに気持ちが楽になるんですね。
新発見です。

本当にありがとうございます。
あと、私もプチ断食やってみようかな・・・これもニコチン離脱に効きそう。
【2006/10/12 21:38】 URL | 桜子 #- [ 編集]


>桜子さん
禁煙はみんなでやるとほんとにいいですよ~
禁煙しやすいですから!

それとプチ断食いいですよ~^^
【2006/10/12 21:51】 URL | yosaku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/34-4c2c4544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



