禁煙日記
とりあえず禁煙にチャレンジ!日々の心境の変化を書いていってみます。目標は3年間の禁煙!それまでダラダラと書き続けます。
ブログ時計

ブログパーツカウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



禁煙コミュニティー「禁煙の森」で禁煙仲間を作りませんか?
※有料サイトではありません。無料です。趣味?で作ったというか作りだして後に引けない所までいってしまい根性で作っただけです(笑)色んな機能があります。
禁煙の森 禁煙掲示板 禁煙ブログパーツ 禁煙ランキング
ゲストブック メッセージ機能 日記機能(コメントあり)
禁煙友達検索
地域、世代、性別、禁煙日数で検索可能
禁煙日数等自動表示 その他いろいろ作る予定
などなど禁煙仲間を作って禁煙を成功させよう!
ってゆうかせっかく作ったので禁煙の森ユーザー登録プリーズ (T^T)

ランキング投票お願いしマンモス


もうすぐ禁煙半年
ランキング投票お願いしマンモス
秋ですね。
食欲の秋ですね。
人によっては読書の秋とか言うみたいですけど
自分の場合100%

「食」

です。。
しかも日常、考えてることの5割くらいが食べ物のこという
異常な思考の持ち主となっている今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて
いつものように宣伝活動させて下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
禁煙の森のユーザーになろう~
禁煙の森のユーザーになれば
あんな出会いやこんな出会い
笑いあり涙あり(T-T )( T-T)ウルウルな感動ありってどんなサイトだ・・・(-_-;)
まあとにかくすっごいので是非禁煙の森のユーザーになって下さい~
もちろん無料ですから~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

んじゃ日記いってみま~す!
禁煙をはじめ早179日経ちました!
あとちょっとで半年なんですよ~
半年ですよ!
ねえ、奥さん!
半年なんですって!
聞いてます?
ちょっと聞いてます~?
は・ん・と・し・なんですよ!

はいはいしつこいですね・・(-_-;)

まあそんなわけでもうすぐ半年なんです。
思えば長かったような短かったような
う~んやっぱり長かったかも(笑)
この半年で色んなことがありました。
離脱症状に苦しみながら禁煙日記を書きだして
発狂しそうになりながら禁煙の森を作って
禁煙仲間が沢山できて
禁煙当初では考えられないくらい素晴らしい禁煙ライフを送ることができました。

それもこれも皆様のおかげです。m(__)m
禁煙における助けあいの精神って素晴らしいですよね~
最近、人間っていいな~と思ったりします(笑)
まあ、そんなわけで(どんなわけだ?w)
これからも頑張っていきますので
よろしくお願いしますね~



この記事に対するコメント
はじめまして!
コメントありがとうございます!

実は誓いをたてながらも最後の1箱(残り10本)がまだ残っており完全にやめられたわけではないのです
m(__)m

でも、こんなにたくさん仲間がいることを知って、とても心強いです!

残りは捨てます!!
がんばるぞ☆
【2006/10/13 07:58】 URL | JK #- [ 編集]

おはようございます!
コメントありがとうございました。

私は禁煙をはじめてまだ一週間のヒヨっこですが、
頑張りますよ~

また遊びにきますね
【2006/10/13 08:04】 URL | こゆき #- [ 編集]


>JKさん
がんばりましょう!禁煙成功させましょう^^

>こゆきさん
一週間はひよっこじゃないですよ~
すごいと思います^^
一緒に頑張っていきましょう!
【2006/10/13 08:43】 URL | yosaku #- [ 編集]


yosakuさん
すごいですね。
半年の間に自ら禁煙生活をして
禁煙の森立ち上げて
みんなのホローに尽力して
いったいどんな方なんでしょうか・・
ホント頭が下がります(人-)謝謝
【2006/10/13 09:54】 URL | ハナママ #- [ 編集]


>ハナママさん
>いったいどんな方なんでしょうか・・
若干オタクです(笑)
【2006/10/13 12:18】 URL | yosaku #- [ 編集]

すばらしいですね
179日って中途半端な…ぃぇ・・・おめでとうございます♪

若干オタクでも 異常な思考の持ち主でも

禁煙してるみなさんに降り注いでる愛情は

ホントに尊敬致します

これからもがんばってくださいね♪

追伸  若干みのもんたも入っているようですが・・・
【2006/10/13 14:00】 URL | nasu #mQop/nM. [ 編集]


コメントありがとうございました。

禁煙は何度となく失敗の連続です。
でも禁煙の仲間がいると思うと心強いですね。

少しは自分も本気に頑張ろうと思います。
【2006/10/13 17:13】 URL | 枯山 水禅 #- [ 編集]


>nasu さん
中途半端言うな~w
みのもんたって・・・奥さん~!w
これからも頑張りますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

>枯山 水禅さん
仲間がいるとほんとに心強いですよ!
頑張りましょうね^^
【2006/10/13 22:25】 URL | yosaku #- [ 編集]

どもぉっ
前にブログにカキコいただいて返してませんでした、すいませんι
179日も禁煙してすごいですねー!!本当に心底尊敬しますo(T□T)oもー自分全然ダメダメでもって2日という…ι
今日も友達と勉強中に11㍉のやつ一本もらっちゃいました…涙
yosakuさんはこれからも頑張ってくださいっ!!!
【2006/10/15 21:18】 URL | 衿欹 #- [ 編集]

禁煙半年おめでとうございます。
ブログパーツが輝いておりますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
お祝いは何がよろしいでしょうか?

禁煙の森ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
です。
【2006/10/16 09:55】 URL | ハナママ #- [ 編集]

アドバイス サンキューです
久々の訪問です。
ここに来て、私も再チャレンジの意気込みが高まりました。
アドバイス有難うございます。
私も禁煙半年って発表出来る日を目指して頑張ります。
ランキング1位になること祈ってます★


【2006/10/16 13:31】 URL | クレムデクレム #- [ 編集]

追伸
ランキングお願いシマウマ はいかがでしょう。
【2006/10/16 13:34】 URL | クレムデクレム #- [ 編集]

禁煙半年ですね~♪
おめでとうございま~す♪
ブログパーツのメッセージ 見ただけで 私も頑張れそうです!
お祝いは 焼きなす か クッキー&クリームコロッケ お好きなものをどうぞ^^

【2006/10/16 13:35】 URL | nasu #mQop/nM. [ 編集]


>衿欹さん
禁煙できそうと思ったらそのときがんばりましょうね^^

>ハナママさん
お祝いは現金で(笑)

>クレムデクレムさん
がんばりましょうね^^
そうそうシマウマもありですね(笑)

>nasuさん
焼きnasuでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/10/16 14:59】 URL | yosaku #- [ 編集]


こんにちは禁煙のブログなんですね
ご訪問ありがとうございました
夫が禁煙したのですが3ヶ月過ぎたばかりです
いつまで続くか時々声を掛けて誉めております(笑)
毎日2箱は吸っていたので続くといいのですけどね♪
【2006/10/16 20:00】 URL | 葵 #kruN8FDE [ 編集]

祝い!半年経過(^_-)-☆
 おめでとうデスv-19
 禁煙って、日が経つにつれて自信がでてきますねv-91
 私も二ヶ月経過です(^^)v

 これからも、お互い頑張りましょうねv-221
【2006/10/16 20:43】 URL | Rei #- [ 編集]


>葵 さん
応援してあげてくださいね^^
きっと続きますよ!

>Reiさん
順調ですね~!
2ヶ月達成するともう吸わないっていうふうになりますよね^^
お互い頑張りましょうね!
【2006/10/16 21:33】 URL | yosaku #- [ 編集]

がんばりましょう!
コメントありがとうございます!

禁煙は絶対に成功させるつもりです。

がんばりましょう!
【2006/10/17 09:08】 URL | kappie #- [ 編集]

吸っちゃのかな?
以前、私のブログに訪問してくれた方の
ブログに言ってみたらなくなってしまってました。

吸っちゃったのかな?

と思うと寂しい気持ちになりました。
【2006/10/17 14:21】 URL | pika #- [ 編集]


>kappieさん
絶対成功させましょうね^^

>pikaさん
ひょっとしたら吸ってしまったかもしれませんね。
ブログで宣言するとやっぱりプレッシャーになる部分ってありますから精神的に
きついかったのかもしれませんね。
でもその人もいつかまた禁煙を始めると思いますよ^^
【2006/10/17 19:45】 URL | yosaku #- [ 編集]

禁煙の森は???(宣伝モード)
かなりの確立で、禁煙成功している人多いですよね。(笑)
・・・まじめモードで。

yosakuさんの人柄? また、森の居心地さなのかな?
森の住人の書き込み量?

どうなんだろ???


と言うことで人気ブログランキングの応援「ポチッ」とね。
めざせ、一桁。(笑)
【2006/10/18 23:25】 URL | HIRO's #- [ 編集]


目指せランキング10位で頑張ります(このくらいで十分)(笑)
【2006/10/19 22:29】 URL | yosaku #- [ 編集]

そんな事言っていると
抜いちゃいますよ。(笑)
【2006/10/20 00:24】 URL | HIRO's #- [ 編集]

こんにちは☆
コメントありがとうございます、
私は禁煙始めて4週経過です。

一人でチマチマ禁煙日記書いてたのですが
ここを覗いてみて、禁煙仲間のネットワーク
すごいですね!!

さっそく仲間入りしたいと思いますv-219
【2006/10/20 00:46】 URL | ヨクさる #kRUotjHs [ 編集]


コメントありがとうございました!!
私も挫折することなくこのまま禁煙を続けたいです。
ノンスモーカーと胸を張っていうのさっ!!を目標に(笑)
半年経過、おめでとうございます!!!
【2006/10/20 14:14】 URL | Ray #xwB6aFeI [ 編集]


>HIRO'sさん
既に抜かれてますよ~(笑)

>ヨクさるさん
向こうで沢山仲間を作ってくださいね^^

>Rayさん
このままいってくださいね~
胸を張ってノンスモーカーですと言うために!
【2006/10/20 18:04】 URL | yosaku #- [ 編集]


ブログにコメントありがとうございました。
「体が軽くなる」ほんとにそんな感じを最近実感してきています!
卒煙もそう遠くはない感じです。

お互いがんばりましょう!
【2006/10/22 01:02】 URL | チキン猫 #- [ 編集]


>チキン猫さん
軽くなりますよね~
がんばっていきましょうね^^
【2006/10/23 00:07】 URL | yosaku #- [ 編集]


初めまして!
コメントありがとうございます。
禁煙半年ってすごいですね♪
オレはまだ3日目なんで、これから頑張りたいと思います!ヾ(^▽^)ノ
【2006/10/24 18:05】 URL | ゆぅ #- [ 編集]

はじめまして~
コメントありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね~。
って私は禁煙暦一週間のまだまだ油断ならないヤツですが。。。
でも今回は本気です。
【2006/10/25 00:31】 URL | はこ #- [ 編集]


先日はコメントありがとぅございました。あれから一ヵ月…実は、離脱症状に負けています。
禁煙ってほんとに法律で禁止すべきです。。意志の強い自分がこんなふうになるんだから、これはビョーキだと感じています。 
でも何回だってチャレンジだ!成功するまで絶対に諦めません!といぅわけで、今からさっそく森のサイトに伺いたぃと思いまぁす…♪
【2006/10/25 10:28】 URL | 舞衣 #- [ 編集]


>ゆぅさん
3日できたら絶対できますよ~がんばりましょう^^

>はこさん
本気がひしひしと伝わってきますよ~
がんばりましょうね^^

>舞衣さん
絶対成功しますから一緒にがんばりましょう!
【2006/10/25 22:14】 URL | yosaku #- [ 編集]


はぃ、是非一緒に頑張りましょう♪こちらのBlog&禁煙サイト共にリンク繋がせて貰いました。今後ともよろしくお願いします(^^)!
【2006/10/27 06:53】 URL | 舞衣 #- [ 編集]


>舞衣さん
リンクありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いしますね~
【2006/10/28 19:45】 URL | yosaku #- [ 編集]


先程はお越しいただき、アドバイスありがとうございましたm(__)m

タバコ…辞めたいです
辞めたい辞めたいと思うばかりでなかなか実行できずに…(ノ_・。)
本気でがんばろうかなぁ~
【2006/10/28 20:30】 URL | ナオ #- [ 編集]


>ナオさん
がんばりましょうよ^^
禁煙するといいことがいっぱいありますよ!
【2006/10/31 16:28】 URL | yosaku #- [ 編集]



ブログのリンクしていいですか?
お返事お待ちしてます^^
【2006/11/07 18:33】 URL | おぐちゃん #- [ 編集]

おぐちゃんさん
リンクいいですよ~^^
お願いしますm(__)m
【2006/11/07 21:35】 URL | yosaku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baffiliate.blog48.fc2.com/tb.php/35-f7c0c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



